デザフェスとリボンマルシェ、ありがとうございました! | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪


今日、リボンマルシェから帰ってきた作品を受け取りました。


あまりたくさん納品できなかったのですが、戻ってきたら作品が少なくてびっくりしました!


ありがとうございます🥺  


主催の幸子さんも、店頭立ってくださった方もみんな、ありがとうございました!


🍓が人気で完売でした!


嬉しいですね。


デザフェスでもいちごが完売でした。


ローリタさん達からも、ご購入頂けて、

みなさん可愛くて素敵でキュンとしました💓


ナチュラル系が私は好きだけど、

可愛いものもの好きで、

作る時ナチュラルではなく、可愛くなる作品、

苺や桜やピンクのマーガレットなど、

ロリータさんもからも選んでもらえて、

これはこれで世界が広がってすごいうれしかったです😍


これからも可愛いものと

ナチュラル、アンティークなもの、

どちらも作っていきたいな!


デザフェスは、親戚のトワンさんとシェアで出ました!



コラボもありましたよー🙋














姉と甥っ子が来てくれたよー❤️


とにかく人が多く、日本人の方の購買欲も戻ってきていて、コロナ前のデザフェスな感じがして、

すごい楽しかったし、うれしかったです。


今年からは、イベントにたくさん出る予定でいます。


フローラル、再始動な年になっています。


頑張れる事に感謝して、出来るだけ

頑張っていきたいです。


さて、もう今夜ですが、

みんなでデザフェス後夜祭的な通販します。


ミンネです。


https://minne.com/@f-concerto


コラボも少しアップします。


21時オープンです。


よろしくお願いします。



次のイベントは、7月23日HMJです。


よろしくお願いします。