トランクレースでのコラボ作品♪ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは♪


ついにトランクレースが

今週末となりました!!


しっかり準備期間があったはずなのに

9月のminneのハンドメイドマーケットから、

あっという間でした💦


びっくりするほど早かったです!


それだけ毎日が充実してたというのもあるんですが、

制作するスピードが少し落ちているような、

もしくは丁寧に作っててるってことなのかもしれないんですが、少し進みが遅かったような気もします!


でもできている子たちは、一つ一つすごく大事な、思いのこもった作品たちです🩵 


トランクレース、 

遊びに来てもらえたら嬉しいです!


いろいろお話しできたら嬉しいな😃


今回3人のコラボは無いんですが、

それぞれ、

さわちゃんと私、

なおちゃんと私、 

なおちゃんとさわちゃんのコラボがあります!  

今回は、豆がまがいつもより多めにあります🩵


メインのお写真を、さわちゃんが撮ってくれました!








かわいい😍



ギャラリーでお配りするDMもできました!


なおちゃんとのコラボ、 

豆がまネックレスです♪













なおちゃんとのコラボは、

ポシェットも予定してるんですが、

ギリギリのご紹介になるかなぁと思います!


さわちゃんとのコラボも可愛い子がたくさんできてます🩵


両吊りネックレス🍓












リボンバレッタ


 













いつもの作品にさわちゃんのかわいいかわいい

猫ちゃんうさぎちゃんが合わさってさらにかわいいです😍


コラボはまだあるので、

次の記事でまたご紹介したいと思います🩵







🩵イベント情報🩵


トランクにレースと夢をつめこんでvol.8


1028(土曜日)

11:0017:00

配信や撮影を伴う販売は14時〜


10時月29(日曜日)

11:0015:00

配信や撮影を伴う販売は12時〜


西荻窪

ギャラリーステラさん

@gallerystella 


初日の事前予約は行いません。

状況により、整理券を配布する場合がございます。


よろしくお願いします🥺