搬入してきました♡ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは♪


今日無事にギャラリーに搬入してきました!


今日はさわちゃんと少し早めに待ち合わせして、

浅草橋スタートからの表参道の行きたかったお店に行って、その後西荻窪に行きました🩵


なおちゃんとそこで合流して、

いざ搬入スタート!!


搬入前の画像をうっかり撮り忘れてしまって、

仕上がった後の写真しかないのですが、

少しチラ見せします!












3人の作品のみですが、

なかなかの物量です!!


ちょっと暗かったので、

明日ギャラリーに着いたら、また撮影したいと思います。


私たちがギャラリーに着くのは、

10時位かな?と思っていますので、

万が一、早めに来てくださった方がいた場合も、

整理券の配布は10時過ぎぐらいかなぁと思っています!


久々に予約をしていないので、

ちょっとどんな感じになるか読めないのですが、

当日の状況を見て判断させていただきたいと思います🙇‍♀️


ギャラリーで、 

搬入に4時間以上かかってしまったのですが、

ずっと音楽を流してて、

私の推しだったり、

さわちゃんのお気に入りだったりを、

ずっとなおちゃんに聞かせてアピールすると言う時間になってしまいましたが、(なおちゃんごめん🙇)

笑いながらすごく楽しく搬入ができました!


その後、3人で軽くご飯を食べて、

2人はホテルに、

私は先ほど帰宅しました!


西荻窪、

地味に遠いです😭


でも、心がめっちゃ元気!

日々の筋トレの成果もあり、

体も全然元気なので、 

明日からの展示会、

楽しく過ごしたいと思います!


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね😍


ではまた〜♪♪