シンガポール戦利品 | FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

プリザーブドフラワー認定校
生け花勉強中
日々のとりとめのないブログです

今回は別記事にするほどの物は購入してないけど…
自分の記録のために残したいのですおねがい


今回、買い物はあまりしなかったけど海外に行く折に買ってるビクトリアは必須デレデレ

お土産用にグロスを何本が購入して、自分は下着とポーチを購入ちゅー
下着の写真は差し控えます滝汗
{8BCA8876-E622-447C-890B-72A6A4D87B39}


機内で使うハンドクリームやパスポートなどの小物整理に大活躍ウインク
{A5B77C5C-AB22-412D-99B7-7696E4EEE7B4}


インドのアーユルヴェーダコスメ
Watsonで購入♪超お手ごろ価格なのにこのクリームが凄く優秀
もっと買ってくれば良かったなぁ。
{07AF6344-C056-4493-A21E-C1E9151443B8}


日本未発売のクロエ ボディスプレー
夏場は香水より軽くて良いかも
{ED46DB57-BC13-4B2F-859B-586692B2BBD2}



ラッフルホテルのアジアンティーセット
{C21CD951-D652-4DF2-A61B-055444816CB0}



{91EEE6A2-B3C3-43D7-8EEE-1125D6242AC8}


カヤジャム
{554889D0-5630-4F0F-A8A3-D6218B9F2019}


TWGの紅茶
定番の1837ブラックティーを師匠のお土産にニコニコ
{232FB561-BFD0-45E9-9CC5-0505AFD1399A}


あれゲッソリ終わっちゃった
ほんとに自分にしては買い物控えめ笑い泣き笑い泣き
プラナカン食器も買う気満々だったけど、そういえば普通のお店では全然見かけなかったなぁ。

節約、節約…

シンガポール購入品ではないけど、リッツで実機を使って手軽さにすごく気に入ったネスプレッソ様
帰国後さっそく自宅にも導入ウインク

{C5EE4C9A-1D2E-4954-8A0B-790B0111D1CA}

ハンドドリップが面倒に感じ始めていた今日この頃…あせる
自動でコーヒーが入るなんて素晴らしいニヤニヤ
自分はコーヒー飲みませんがね 笑