赤倉観光ホテル | FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

プリザーブドフラワー認定校
生け花勉強中
日々のとりとめのないブログです

秋田の高校野球観戦の予定だった今週末だけど、応援してるチームが見る予定だった試合の前で敗退…
有給まで取って予定してたのに笑い泣き

で、何もしないでダラダラしてるのもせっかく取った休みが勿体ないので、急遽温泉に行くことに♨

距離的にも丁度よく前から行きたいと思っていた赤倉観光ホテルに行ってきましたニヤニヤ

{3BED9342-CF47-438A-84A9-A628D8A585A6}


ここから所有地ということですよね…
すごい広大滝汗
{5C52B6BC-A0EF-45D7-91E1-DDD2847D88F6}


こちらのホテルで一番見たかったのがこの景色!
{C5BE0759-3CE0-4666-87CC-D30674ADE435}


予報では雨だったのに、晴れていて良かったー!
{263043E1-16BB-4E50-992C-68B9DF15910B}


部屋は前日予約だったので選べなかったけど、ベッドには折鶴がキラキラ
おもてなしが嬉しい
{456D4555-5CF8-48DC-9B9B-9C5CE827F1E7}


アメニティはクラランスデレデレ
以前何かでクラランス使用した時はかぶれて合わなかったけど、再チャレンジしてみるには丁度良い量♪
{AD6910B2-18B4-482D-B60E-1F8ED7B107C0}


{9F3BFD59-410F-4695-84DE-0E3035B54374}


部屋の鍵もかわいい
{B9138A5C-B811-4532-AB61-29319481AE36}

{75849A54-7078-485B-B991-74209501B264}

ブランケット
{92724409-C5C1-4122-95D9-D8303B69B58E}


夕飯は和食一辺倒の人がいるので迷わず和食。いや、私は気持ちの中では迷ってますが(笑)
{C5CB636C-DA22-4F37-A39C-47A6DCAFDF46}


夕飯の前後で温泉に
こちらは予約すれば貸切できる家族風呂ウインク
すんなり予約できて、1人ずつ2回入れました✌
{40D9E09E-835D-486C-B031-04B9431921EF}


大浴場の湯上り所
癒し系の音楽がかかってました
{B808FD58-AFAA-488F-9A51-A97B3FF64213}



朝食でようやくありつけた洋食デレデレ
夜の懐石も良かったけど、やっぱりこういうホテルが力を入れているのはメインダイニングの洋食だと思うのですよね…
{2137D920-C632-490C-8015-D2E6E4E103F9}


朝から露天風呂 贅沢だ~
どなたも居なかったので、写真失礼させて頂きました滝汗
{5686BB68-BA1F-4895-B3B3-B9F67A79734C}

名門ホテルなだけあって、居心地も良く素敵なホテルでした

そんな訳で短い夏休みが終わりました笑い泣き