四万温泉 たむら♪ | FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

プリザーブドフラワー認定校
生け花勉強中
日々のとりとめのないブログです

少し前になりますが、お盆は山の日のお陰でほとんど有給を取らずに帰省したので、夏休みの残りの有給を使って1泊で四万温泉に行ってきました♨

雑誌でもよく見る有名なこちらに宿泊ニヤニヤ
{986ABB8A-DCE2-4A67-A05D-BCAF61959E3E}


昔ながらの雰囲気が趣あって素敵でしたニコニコ
{53E40CA7-258D-4CC9-AA8B-90AA842DA07B}


お風呂が沢山あるお宿のようなので、着いたらまずは温泉!洗い場のない浴場もあるそうなので、まずはメインの大浴場にデレデレ
{A020751A-7665-4974-9698-01AB63A212E6}

平日だったからか、どのお風呂も貸切状態
なので失礼して写真撮らせて頂きました滝汗

その後ガイドブックでも良く見かける露天風呂へ
癒されるなぁ~~~
{52C5F5F2-8565-40CA-B82C-DE4AFDB6D9B0}



{CEDAFF5E-29B4-4A94-BBBD-1F9DF8FB38F2}


部屋は新館の木涌館をとりました
窓から見える緑が清々しい~
{080401A1-E4F1-431F-8863-D28DEBA697CF}


窓際のこの空間が特に気に入りましたウインク
{FA80A6E9-AC71-464B-91F0-CBE80C1D361D}


部屋の内風呂も源泉掛け流しの総ひのき
香りも良いしやっぱり檜風呂は良いなぁ
{CF9BDC06-5F31-4413-A676-053B21FBBA6F}


夕食は和食懐石
蒸ししゃぶのお肉美味しかったなぁ酔っ払い
{4291D50B-B696-41A0-8813-26F6CBB078B0}


翌朝はご夢想の湯へ
{AEEFDE88-6FFE-41A9-8D89-D6B2B3E4DB0D}


静かな雰囲気がとても良いのですが、貸切状態での夜はちょっと怖いかも…(笑)
{20A24238-AC67-4636-9F9B-49121C790AE9}


ご夢想の湯の外は岩露天
それにしても朝の露天風呂は最高だぁ~ちゅー
{5B27D1AA-BBD8-49B6-B0A3-9650BEBC1342}



帰りに四万川ダム湖に立ち寄りました
{22F11CD4-9793-4BD3-BF2B-CAF5863861B6}



ブルーがキレイ!!
{07EE2FB8-7746-4E70-8D55-F511D3B0222F}



またリピートしたい温泉地でした!
今度は千と千尋のモデルになっとも言われてる積善館にも行ってみたいなぁ♨