『FLORAL FUCHSIA』

『FLORAL FUCHSIA』

休止中です

FLORAL FUCHSIA

FLORAL FUCHSIA(フローラルフューシャ)は『フラワーアレンジメント&クレイケーキ教室』です。プリザーブドフラワー並びにアーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントと、Le Elbon(エルボン)のクレイを使ったクレイケーキのレッスンを行っております。

当校はスタイリッシュなアレンジで定評のあるフラワースクール FLORAL NEW YORK 、並びにRuveryの認定校、また奈良のクレイ教室Museryの認定校になっておりますので、本校と同様のカリキュラムにてレッスンを受講することが可能です。所定のクラス終了後はディプロマ資格の取得も可能です。

尚、上記の認定校コースレッスンの他にも季節や行事に合わせたワンデーレッスンや、結婚、出産などへの贈り物に最適なオリジナルレッスンを行っております。まずは、お気軽なトライアルレッスンから始めてみませんか。詳しくはホームページをご覧ください。

FLORAL FUCHSIA ホームページ
http://www.floralfuchsia.com/

FLORAL FUCHSIA 主宰 斉藤あづさ
Amebaでブログを始めよう!


高崎から軽井沢って、とーっても近いです。


軽井沢と言えば、かつてスノーボードにはまっていた時に、年に何回も行った場所。

娘が生まれる直前に、最後に夫と2人で星のやに泊まったなぁなど、

私にとっては、


ザ、観光地!


でしたが、、、

家から1時間弱

ちょっと遠くの公園感覚です。

なんてお気楽に行けるんでしょう〜〜爆笑


という事で、子供服などなどを探しに、早速アウトレットに行ってきました。

ついでに、わんこもお散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


この日は、G20の真っ最中

水素エネルギー、ゴミ問題などをテーマに展示会もやっていました。


仕事柄、水素エネルギーに興味深々のパパは、娘たちを連れて展示会へ。

その間、私はわんこと一緒に


ごみでできた猪を観てましたびっくり


全部ごみでできてます。

見れば見るほど、おおっ!こんなものまでと思います。

目は鍋ブタです。


余談ですが、劇団四季のCatsの舞台を思い出しました。




来月はキャンプに行く予定です🏕