突然ですが・・・! | 暮らしに寄り添う花を・・・フローラルハウス山本

暮らしに寄り添う花を・・・フローラルハウス山本

大阪市西淀川区大和田にリニューアルオープンしたお花屋さんです。日々の暮らしにお花と癒しを・・・

      こんにちは!

   フローラルハウス山本です。


突然ですが、この度、佃からお隣の大和田でリニューアルオープンする事となりました。

これまでの店舗から歩いて5分・・・ですが、新店舗へ来ていただければ、きっと、絶対!笑お気に入りのお花が見つかります!

いつもの暮らしに癒しと幸せをお届けしたい。

そんな気持ちで、それぞれのライフスタイルに合ったお花を沢山ご用意して、お待ちしています。

特別な日のお花はもちろん、日常の暮らしにもお花を・・・♪



今は何もない新店舗!



                        どんな風に変わっていくか、お楽しみに♪


 私もワクワク💕