おかげさまで・・・ | 暮らしに寄り添う花を・・・フローラルハウス山本

暮らしに寄り添う花を・・・フローラルハウス山本

大阪市西淀川区大和田にリニューアルオープンしたお花屋さんです。日々の暮らしにお花と癒しを・・・

こんにちは!

フローラルハウス山本です。


昨日、無事オープンしました!


沢山のお客様に来て頂き、賑やかな楽しい1日になりました♪


オープンのお祝いやエールもたくさん頂き、改めて頑張らなくちゃ✊と、気を引き締める1日でもありました。



大好きなケーキ屋さん、西淀川区佃のヴェールさんからはこんなスペシャルなケーキ🎂を頂き、感激!

優しい甘さのタルトで、家族みんなでぺろっと頂いてしまいました笑


今日も朝からご来店や、ご注文頂き、ささやかなプレゼントもあとお二人分となってしまいました!

明日また追加させていただきますので、是非ご来店くださいね♪


 送別用のアレンジメントのご注文は、可愛らしく♪



明日は、切り花の入荷もあります。

まだまだ暑いけれど、お花は少しづつ秋の気配が・・・♪