♡お嫁に行きましたminne・creema&オーダーハンドメイドオリジナル作品のご紹介 | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

  

 

  ヒマワリご訪問ありがとうございますヒマワリ

 

 

 

毎日毎日、酷暑が続いております晴れ晴れ晴れ

 

暑さ対策に苦心の日々ですが・・・

 

何とかこの暑さを乗り越えて

涼しい気候になる事を願うばかりですお願い

 

 

 

今回は、ハンドメイドサイトで

お嫁に行きましたオリジナル作品の

ご紹介をさせていただきます

 

 

キラキラminneからは〜〜

 

ブルーローズのクリアのハイヒール

フラワーarrangement

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーはプリザーブドフラワーを

使用しています

 

キラキラスワロもつけて

 

ご購入者様からは、素敵な作品です

と、嬉しいレビューを頂きました

ありがとうございました😊

 

 

 

 

夏にヘビロテしますエクラリボン

のヘアゴム~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのエクラリボンは、去年の

ワークショップ販売でも大人気でした

 

ご購入者様、とても素敵です~っと

レビューを頂きました

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

夏といえばカゴバッグは大人気です

毎年、ご購入頂けます人気商品です

 

 

最近ご購入頂きましたブラウンの

肩がけの夏カゴバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッセルも取り外し出来ます

 

 

 

 

 

ご購入者様、とても喜んで下さり

ミンネのレビューにとても嬉しい

励まされるメッセージをいただきました

 

 

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

キラキラcreemaからは~~

 

オレンジイエローローズの

シャンパンゴールドのハイヒール

arrangement

 

 

お母さまへのお誕生日プレゼントとして

ご購入頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニカーネーションもおつけしました

 

レビューにとても嬉しいメッセージを

頂きました

 

大きさもちょうどよく洗練された感じ

の作品です・・・

ありがとうございましたウインク

 

 

 

夏に向けての肩がけのカゴバッグ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのバッグには、リボンとパール

で、スッキリデザイン

 

リボンの上にはホワイトの

オーガンジーをふんわりと

付けています♡

 

ご購入者様、とても可愛く素敵です

と、嬉しいレビューを頂きました

ありがとうございましたおねがい

 

 

持ち手がホワイトで、ナチュラルの

かごバッグは、毎年大人気です

 

 

 

 

 

友人からオーダー頂きました

ビジューポーセリンペン

 

ブラウンベージュのペンに綺麗な柄の

転写紙とスワロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、人気のブラックペンに

綺麗な転写紙とスワロをつけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオリジナルの作品が、お嫁に

行って、笑顔とハピーをお届け

できますこと、とても幸せです

 

 

また、素敵な作品を作ろうと

いつも励まされています

 

 

 

 

~~まだまだ暑い日々が続きますので

  皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね