(*^▽^*)お孫ちゃんの3歳七五三のお祝い~♡♡ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

 

  ~ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

先日、娘のお孫ちゃんが七五三のお祝い

をしました

 

 

ミニーちゃんとポーズラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもお利口さんで、撮影時間は

30分だったそうです

 

 

色々なポーズを楽しそうに撮ってい

ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクと赤い着物がよく似あっています

ヘアースタイルもとても可愛い❤️

 

 

3歳を過ぎると、すっかりオシャマね

バババカですが、可愛いわ~~(^_-)-☆

 

 

 

神社でも、草履をちゃんとはいて

歩いていたそうです

成長ですね~

 

 

パパとママと記念写真

 

パパのおじいちゃんとおばあちゃんとも

良く撮れていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、明るく優しく

健やかに成長してね

 

 

お孫ちゃんは、皆に優しくて、

とても気遣いができる子なので

いつも感心させられます

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三のお祝いは

東京ディズニーランド

 

 

凄く楽しめたようです

 

ミニーちゃんのカチューシャが

よくお似合いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーゴーランドも、ママと手を繋いで

一人で乗れるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、混んでいて並んでも

ミニーちゃんと

記念撮影したいよね♡

 

 

 

 

 

 

 

お孫ちゃんは、沢山の楽しいことが

あって、本当に幸せね

 

 

 

久しぶりに、息子のお孫ちゃん達と

遊びました

 

 

家は、保育所のようになり

賑やかです笑

 

 

久しぶりでも、仲良く遊びますね

僕ちゃんは、マイペースで

人見知りもあまりしません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お孫ちゃん達のためにも

足腰鍛えて、頑張らないと

 

 

 

可愛いお孫ちゃん達から

沢山の元気をもらえます

 

そして

 

沢山のハピーももらえます^_^

 

 

~皆様、日々寒暖差がありますので

体調に気をつけて、お過ごしください~