イベント告知です〜親子で遊ぼう!With you さいたま〜 | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

秋晴れが続いていますね~
おでかけするのが楽しくなりますね♪
私はというと寝込むほどの不調ではないもののなかなかすっきりと風邪?花粉症?が治らず…
です

今の時期風邪も流行っているようなので気をつけてくださいね
さて本題の告知させていただきます

来月の11月14日の土曜日の県民の日
(今年は土曜日なんですよね…残念)
さいたま市(さいたま新都心下車
 ブリランテ武蔵野3.4階)にあります
埼玉県男女共同参画推進センター
With Youさいたまでお子さんや親子の方
向けの大きなイベントが開催されます
{40329E57-C5F7-40A7-B558-7655F9B50DD5:01}

そこで以前もちらっとお見せして
いましたこちらの画像のリボンフラワー
チャーム やプリザーブドフラワー
アレンジの販売と
親子で作ろう!フラワーアレンジ
というフラワーアレンジメントを作る
レッスンも開催します♪
{E2C238F0-E0E5-4A43-806F-2B3EBF7564EA:01}

こちらのミニリースを作っていただきます
親子では各自一つずつの作成です
もちろんお子さんだけも可能となります
※画像の小物(キャンドル プレート)は含まれませんご了承ください
お子さんでもできる簡単なアレンジですので
是非親子でまたお子さんだけでも
チャレンジしてみてください
お子さんお一人(小学生以上が基本ですが保護者の方付き添いでされる場合は幼稚園年中さんから可能です)500円 親子ペア1000円となります

当日皆さんのお越しをお待ちしています!

また こちらのリースレッスンに関しまして
HPよりレッスン予約を受け付けさせて
いただきます
県民の日イベントレッスン予約と
題名に書いていただき
ご予約ください
その他問い合わせも是非どうぞ
よろしくお願いします