♡キッズリボン♡ | FLOREN 愛知県みよし市 Mstyle luxe/フレグランスストーン/JSAアイシングクッキー 認定 ワークサロン

FLOREN 愛知県みよし市 Mstyle luxe/フレグランスストーン/JSAアイシングクッキー 認定 ワークサロン

愛知県みよし市
Mstyle luxe リボン・DSTグルーデココース
酵素シロップ/フレグランスストーン/ JSAアイシングクッキー
認定 ワークサロン
名古屋・豊田・日進・東郷

おはようございます。
みよし市ワークサロンFLORENです

今朝、息子はサッカーの練習試合があるらしく
7時すぎにお家を出てお友達を迎えにいきました。

寒いので、私も後から見に行こうか…
悩んでる所です



さて、今日は
キッズリボン♡単発レッスン
のご紹介です


こちらもかなり前…
みちこ先生の所でレッスン受けてきました♪


babyちゃんから使えるキッズリボン♡

お洋服に合わせて今日はこれ~♪と、
娘もたくさん使ってくれます





レッスン詳細


2時間 4つ\ 3,500円 材料費込(時間内デコ自由) 


下記のようなリボンの中から4つ選んでいただきお作り頂きます。


ピンクリップ(赤ちゃんでも付けれるクリップピンサイズもあり)、ゴム、小さめバレッタもご用意しています。



{C7DE7DF0-2058-48D8-AD68-06AB71633743:01}



オーダーもお受けしております♪


レッスンに関してご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

mayu202123@gmail.com



愛知県みよし市

~駐車場3台あり~

最寄り駅   名鉄豊田線三好ヶ丘駅

最寄りインター    東名三好


レッスンについて→こちら▶️♡♡♡をご覧下さい。



2日以内にこちらからの返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。