♡リボンレッスン行ってきました♡ | FLOREN 愛知県みよし市 Mstyle luxe/フレグランスストーン/JSAアイシングクッキー 認定 ワークサロン

FLOREN 愛知県みよし市 Mstyle luxe/フレグランスストーン/JSAアイシングクッキー 認定 ワークサロン

愛知県みよし市
Mstyle luxe リボン・DSTグルーデココース
酵素シロップ/フレグランスストーン/ JSAアイシングクッキー
認定 ワークサロン
名古屋・豊田・日進・東郷

こんにちは
みよし市ワークサロンFLORENです。

気がつけば、、、1ヶ月以上ブログ更新しておりませんでした。。(゚o゚;;

自分の事もですが、、自分以外のやらなければいけない事が次々とあり、ついつい後回しに…。

7月には、三好丘駅で開催されるマルシェにも参加させて頂く事になりました‼︎
こちらの準備もガンバラナケレバ……‼︎(O_O)

そして、昨日は♡
久しぶりに千種本部校麻衣子先生のレッスンを
受けてきました‼︎

昨日はたくさんの講師の先生方とご一緒する事ができ、とっても楽しいお話を聞きながらのレッスン♪


一つ目は…

♡Wavy Ribbon♡

{8235C2A3-71CB-4410-AF9A-BA179CEE77ED}

ちょっと、難易度が高めですが、、!
でもでも、大丈夫♪♪(^.^)

コツさえつかめば‼︎
とっても可愛いらしいWavy Ribbonが作れますよ♡

2つ目は…

♡Rin Ring Ribbon♡
{B2E1C257-58E6-45E3-8D9F-050151DCC0AE}

ヘアピンとヘアゴムを一つずつ作りました♪
ヘアゴムは腕につけても可愛いですよね♪


家に帰ったら、娘に早速とられてしまいました^^;


また、レッスン詳細は改めてアップします♪♪♪(^.^)


★レッスン、オーダーに関するお問い合わせは
こちらまで⬇️
mayu202123@gmail.com