再会します | FLORICO

FLORICO

FLORICO
仙台市青葉区一番町2丁目2-13-1階
Tel 022-265-6251
Mail flower.florico@gmail.com

移転してから初のブログ更新


どうして良いものかわからず

放置してしまいました

移転してから約1年が経ちました

コロナ禍、なかなか書く気にもなれず

ほぼ放置

パスワードさえもわからず…


今の場所は

一番町というどちらかというとオフィス街

夜は19:00頃からはもう静かです

国分町の時とはまるで違う


それでも移って良かったと思う事が多々あります


私の健康状態

治安の良さ

新たなお客様との出会い等等


畑も始めました

どんどんと育つ植物に

癒されております


これからはたまにUPしていこうと思います