アイシングクッキー教室
大阪市鶴見・京橋・城東
《florina(フロリナ)》めぐみです♪
2017年1月OPEN予定です♫

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます♪


寒い〜❄️
東京は雪❄️
11月の積雪としては、57年振りの観測とのこと
(ごめんなさい54年振りだそうです

すごい

生まれて初めての出来事ってことやんな

体調お気をつけ下さい


さて、

先日のレポです

感想は、
『ものすごく、楽しかったー』
です♫

私が…笑


もうー♫

みなさんの笑顔がうれしすぎます



午前の部
☆Sさん
{90E7785E-5AEF-4576-B629-7E2D510750EB}

{E6973933-5642-4DAF-A329-E75DB7FB13C5}
アイシングで線を引くのは「パイピング」という技法なのですが、とてもお上手で、カーブもサクッと出来てました♫

☆Rさん
{D56577F5-CE6D-424A-A8F1-1F0AF93BC08A}
文字が…
とおっしゃってましたが、赤ちゃん小脇にササっと出来てますー♫
{4DFBC870-A002-4AF2-BFE6-66EAC1DB3442}
泣いちゃってますー



午後の部
☆Sさん
{9A171651-F6DA-42C0-A5DA-132C27E23B82}
この素敵な笑顔ー♫
{6CCAC182-A788-4782-B79B-D75578D88F73}
お子ちゃまのお名前が♡素敵ー

☆Nさん
{DFEE859A-CF39-46A6-B34F-603364142009}
文字もバッチリ♡
あら?半分のツリーが笑

{67E20CDA-E159-43E1-886D-C6B5AF2708F0}
ピース✌️

そして
特別参加
☆Aちゃん
{E00D8077-F819-465D-ABE8-2B6D4C2C09B6}
笑顔がー
♫盛り盛り♫可愛いー
{517A8BA8-A199-4E89-AB19-7CD5456D69C3}
小さな指でデコデコ♫盛り盛り♫


{63057025-B11E-43E8-9C25-6CC13BCDF1B1}
興味シンシン
目がキラキラです



師匠のBon!Falineのまきこ先生
 Aliceの西岡先生

お話の通り、みなさんの笑顔で
レッスンの楽しさわかりましたー♫
ありがとうございます






しかし…
気温や湿度の加減か、
お伝えしていたより時間が
かかってしまいました
いたらないところも多々あったと思います
申し訳ありませんでした

{65CA30E6-90DF-45BA-A8F4-2157592F40FA}

{08186DA7-C55F-4F98-A50E-DBE07C4F67FD}

{01C4F1EB-6D1D-4CC1-9394-5F53807F8BCC}

{D5D8CDA0-49FE-4187-96AF-49BFA46BB479}

可愛いお子さん達にもお会いできて
本当に楽しかったです♫

みなさんと楽しい時間を共有させていただいて
うれしかったです
ありがとうございました


「ほっこりんく」のみなさん
お伝えさせていただいた通り
お写真たくさん使わせていただきました

グループレッスンありがとうございました


今回お会いできませんでしたが
Rさん、また、お会いできる機会を楽しみにしています



『ほっこりんく』子育て支援サークル
ベビーマッサージや読み聞かせなど
ママとベビー・お子さんのためのサークルです♫
月1の活動されているようです
今度はクリスマスイベントもあるようですよ
素敵なママ達いっぱいです♫
ぜひブログもご覧くださいね


お読みいただき
ありがとうございました♫


florina