大阪市鶴見・京橋・
アイシングクッキー教室
《florina(フロリナ)》めぐみです♪
2017年1月OPEN予定です♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは

今日は、夜に書いてます

今日は、長堀橋に髪の毛切りに
美容室に行ってから
大好きな雑貨屋さん
『Panie』さんへ

アンティークやブロカント、美味しいお菓子を
扱っていて「可愛いー」の感覚が同じなのです

子供が幼稚園の時に通い始めて、もう10年以上のお付き合いです

さて
今日のお出かけは
来年OPEN予定なので
何か記念になるもの作りたいなーと
『Panie』さんに相談に来ました

可愛いノベルティ
できましたよ

私が欲しいー

OPENのお知らせの時に
お見せできると思いますー



可愛いアンティークの缶も連れて帰って来ました
FlanceのNancyのお菓子の缶
{DB880B6C-16FF-4423-BB8B-D7A2C9BD76F5}


ブルーで復刻版はあるそうですが
これはオリジナル

MACARONの文字が描いてあるのも
珍しいようです

毎年ガレットデロアで
食べたものを集めているのですが
「フェーブを入れたい
って思いました

可愛いですー





今日は
もう一ヶ所お出かけです

長くなり過ぎましたので

それは、明日にでも…

お読みいただきありがとうございました




florina