大阪市鶴見・京橋・城東
アイシングクッキー教室
《florina(フロリナ)》めぐみです♪
2017年1月OPEN予定です♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは

12月も中旬になりましたね
この間、年が明けたと思ったのに
もう年末

今年は
ホントいそがしかった

土曜日は、お使いものを買いに梅田阪急
クリスマスマーケットを祝祭広場で開催中
{375478EE-AA6C-461C-905C-16D8E64351E8}
イルミネーションが
大きなシャンデリアに映えて
キラキラです

その後、子供の幼稚園時のお友達のママ達と
忘年会

なかなかアイシングもケーキも
作る時間が取れず

日曜日は
子供のお友達の通っている
バレエスクール〈CoCo〉が催す
「クリスマスコンサート」
大阪中央公会堂であり、ご招待いただきました
「シルフィード」「海賊」
「ミュージカル(グリース)」など盛りだくさん

外は「大阪ルネサンス」開催中
クリスマスマーケットやイルミネーション
プロジェクションマッピングなど
帰りにチラッと寄って行こうかな
シチューやスープ、ホットワイン
温かいメニューが美味しそうです

月曜日は、毎年参加している
素敵な所へ

楽しみです

お読みいただき
ありがとうございました

florina