病み上がりに美味しいイチゴが食べたい♪ | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

なんと、ただの風邪だと思い込み
4日38度以上の熱が続き、
間に講座もやり(みなさんにうつってないことが一安心)
講座からフラフラで帰って、熱測ったら
38度8分ゲロー

平熱が、35度6分の私には、
産まれて初めての熱に救急で病院へ滝汗
今更インフルで、
タミフルも効かないと言われ、
結局1週間ベッドから起きれなかった笑い泣き

今日やっとお粥を食べれたちゅー

美味しイチゴが食べたいな~
って思ってたら、美味しいイチゴが
当選してたデレデレデレデレデレデレ

しかも、食の安全を願う生産者の方の
作られた安心のいちご!!!
弱った体には特に有難い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これで美味しかったら、言うことなしよね‼️

嬉しい~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
又届いたら、レビューしますね~ウインク


【3名様限定】愛知県産『いちご(とちおとめ)』モニタープレゼント ←参加中
ふるさと21株式会社

ふるさと21(Yahooショップ)

ふるさと21(楽天ショップ)