久しぶりに

星の記事を書いています。

 

 

 

 

 

 

双子座の新月ではなく、

 

・2011年からいままでの総括的な内容

これからの1年間の過ごし方

 

の2つがメインテーマになる予定です。

 

 

 

いまはいろんな方の

星の情報が毎月のように出ているけれど

 

僕が星詠みの記事を書くときは

毎回エネルギーを込めて書いてるので

どうしても多投できないんですよね。

 

「毎月書いてほしい」

というご要望はたくさんいただくんですが

いまの書き方じゃどうしても難しいです。

 

 

書くだけ沢山書いて

その実、まったくエネルギーが乗っていないもの

になってしまうと

 

それが一番意味のないことですからね。

 

 

 

 

その分だけ、

その瞬間に必要なメッセージを

本当に必要な人へ届くように

 

思考じゃなく、魂へ届くように

想いと祈りを込めて書いています。

 

今回も、必ず必要な人へ届くはず。

 

 

 

記事の公開は

明日28日の19時にメルマガで先行配信します。

 

そして翌29日の18時に

Facebookとブログで一般公開です。

 

確実に受け取っておきたい方は

28日の19時までにメルマガに登録しておいてください。

 

 

 

 

 

 

必要なメッセージを

必要なときに、必要なところへ。

 

それはエネルギーを流すことであり

そこから世界が動いていくのだと思うから。

 

その祈りを込めて

ただいまこの瞬間にすべてを注ぎ込もう。