時代は変わろうとしています。

 

そして今まさに

現在進行形でこの世界は

 

その根底から大きく変わりつつあります

 

 

そのことに気づいている人は

いまとても多いのではないでしょうか。

 

 

 

わたしたちの世界は

どこへ向かおうとしているのでしょうか。

 

 

そして、わたしたちは

 

どんな生き方をし、

どんな存在になっていこうとしているのでしょうか。

 

 

 

わたしたちがこれまで築き上げてきた世界は

明らかな行き詰まりを迎えています。

 

いまこの世界を見渡したとき

そこに大きな不安を抱くことは

とても自然なことなのかもしれません。

 

 

 

ですが、同時に感じてほしいのです。

 

 

それこそが、

その行き詰まりと悲観に満ちたこの状況こそが

 

わたしたちがこれまで選ぶことができなかった

新たな道を選びうるときだということを。

 

 

人類がより大きなステージへ移行しようとする

大変革のそのときを、

 

いままさに迎えようとしているということを。

 

 

 

不安と無力感に押しつぶされそうな

その暗闇が広がる時間の中にこそ

 

希望という新たな時代の種

いま静かに芽を出そうとしているということを。

 

 

 

ではその、

「これから現れる未来」とはいかなるものか。

 

それは、

「3次元的な生き方から、多次元的な生き方へのシフト」

と言えるでしょう。

 

 

 

どれかひとつではない、

 

すべてが在る、すべての意識が在る

「多次元的な意識」を生きる

 

それこそが、これからの時代です。

 

 

 

そう、あなたの内なる可能性こそが

これからの時代そのものだ。

 

 

新時代の世界 ① 〜 その意識と生き方