これからの時代は

激動の時代」を経て、「動乱の時代」へと
突入していくことになります。

 

日本だけではなく、世界全体が、です。

 

 

 

先が見えず、様々な情報や意見が
飛び交うこの時代

 

星だけがそっと
この大きな流れの行く末を指し示しています。

 

 

これからの10年がどうなっていくのか。

 

ふと、今回は文章だけじゃなく
言葉ででもお伝えしようと思いました。

 

 

 

文章だからこそ

伝わるものもあれば

 

直接語りかける言葉だからこそ

伝わるものも、またある。

 

 

どちらにも長けている部分と

不得意な部分はありますが

 

今回は、文章だけでは

不十分だと感じています。

 

 

 

そのため、

これからの世界の流れについての

 

オンライン講演会を行うことにしました。

 

 

タイトルは、

 

「これからの世界と、わたしたちの生き方」

 

 

 

〈現在、録画受講のみ受付中です〉

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

来年春の重要な幕開けに向けて

これからもいろいろな取り組みを行っていきます。

 

必要なタイミングで、みなさんもまた

必要な方とご縁があることに

 

心からの祈りと意図を込めて。