昨日は「からだあそび」の時間でしたー♡


今回は足と腕という末端からスタート!


ガイくんももちろん登場!!


ちょっと動きというか・・
やっていることが地味すぎて、
ん?写真って?!笑なんだけども!!!





え?!こんなことで♡
ということなどなど

カラダを愛でる時間
なかなか一人だと
せかせかしちゃうしね。

こうやって
何人かで反応ききながら
やれるのはほんと良くって

忙しいとわかっていても
できないことって
ほんといっぱいあるなー
って日々の中で思う。

自分の腕とかって
本来ってこういうもの?!
っていう気づきと

腕ってぶら下がっているのね。と

自分自身の体感と
脳の認識の書き換えと!

ゆったりしているけども
に日常の中にちょいちょい
とり入れていくのが、
ほんと早いなーって思う。

こういうこと
やりたかった!!!という
声も頂いて
なんだかほっこりです♡

次回は5/10(火)11:30〜
「からだあそび」
と言う名の骨の意識を高める時間*

中川区の冨田北地域センターで開催です。
気になる方はぜひお問合せくださいませー⭐︎


さらにより自由に動きを表現する時間は
5/30(月)「わたしがわたしを動く時間」
こちらは豊明開催です。

これか別会場でも
3名〜のリクエスト開催も受付中💛