ムナイキ伝授会午前の部を開催しました音譜

今日は年齢層に幅のある会で、20代~70代の皆さんとのエネルギーワークとなりました音譜






みんなで火の儀式の練習です。
男性も参加してくださり、総勢10名での伝授会がスタートしましたきらきら!!

やはり男性参加はエネルギーが違うビックリマーク

ご夫婦でのご参加が可能な方は、是非お二人でいらしてください☆-( ^-゚)v





そして

今日も差し入れを頂きました音譜
バレンタインにちなんで、手作りのチョコレートパウンドケーキ(*^.^*)






松江から持参してくださいましたドキドキ
Sさん、ありがとうございました(≧▽≦)


今日は個性輝くムナイキ伝授会で、手相を見る方、姓名判断をするかたと盛りだくさんで楽しまれていました(笑)


笑いとワクワクの先に


感謝と豊かさと信頼と。

伝授のエネルギーに触れて過去生が癒され、涙の浄化もありました。

本当に

ムナイ・キ

I love you

あるがままのあなたで。

それをみんなで感じられる会となりました。






午後は須佐神社に移動して、メッセージツアーを開催しました音譜

午前のムナイキから続けてご参加の松江のSさんと、鳥取県の琴浦町からお越しくださったSさん

あら、二人ともSさんだ(笑)


ダブルSさんは初の須佐神社だったそうで、杉木の立派さに感動しておられましたきらきら!!











この杉木のところに来たとき、ちょうどご祈祷が始まりました。

真裏で神様のエネルギーに触れて、皆さん感動しておられましたきらきら!!


神様の恵みと営みに感謝する時間となりました。

お一人お一人にメッセージをお伝えし、新たな目標の発見もあったりと、充実の時間となりましたきらきら!!


来月もムナイキ伝授会、開催致しますキラキラ

楽しくスピリチュアルしたいかた

みんなで感じられることが好きな方

ピンビックリマークときたら、一度来てみられませんか?