桜です〜〜 | フラワーアレンジ プリザーブドフラワー キャンディーローズ

フラワーアレンジ プリザーブドフラワー キャンディーローズ

大阪府で自由参加制の生花アレンジといけばな、プリザーブドフラワー ドライフラワーの教室をしています。小さなお子様の花育から主婦の皆さんまで年齢、性別なく皆さん楽しんで頂いています(^-^) 年に一回、太閤園での作品展(自由参加)あり。体験レッスンもあります♪

こんばんは(^-^)
バタバタしていたらもう4月

桜の季節です

海外でも日本の桜が大人気だそうで💦
ディスプレイでもたくさん桜が使われます
{3C12367B-130B-4D01-B022-59317D3C587C}
 
こちらはイミテーションですが…
阪急さま1階の入口に飾られています

阪急百貨店9階では本物の大きな桜が
生けられています‼︎

{897222E9-5B33-44E5-8F06-16B7E0996AAD}

本物です( ´ ▽ ` )ノ

{8293168F-315C-42BC-9500-ED4A5AFAE23E}

綺麗です~~
お近くまで行かれた際はぜひぜひ 
愛でて下さい(^-^)

{4F02D902-4B30-45D5-B4E6-05DA387832ED}

近くの緑地公園も綺麗に咲いています。

{C2432313-3933-47DF-AD21-9CE2DD492374}

{55A47225-D6F6-4159-B709-4AD7B7B762A9}

{0529AB21-F8F0-4C64-B138-D517C3F12DB2}

{32B3023C-B217-42F0-B253-4FF928016565}


桜は開花のみならず、散って行く儚さや潔さも、愛玩の対象となっている。古くから桜は、諸行無常といった感覚にたとえられており、ぱっと咲き、さっと散る姿ははかない人生を投影する対象となった

抜粋させて頂きました~

もののあはれ
儚いです

だから
美しい~

{598310E2-7A11-46AC-9CFE-AD57F77FB198}

1日でも永く咲いていて欲しいです。