ゆい倶楽部 | フラワーアレンジ プリザーブドフラワー キャンディーローズ

フラワーアレンジ プリザーブドフラワー キャンディーローズ

大阪府で自由参加制の生花アレンジといけばな、プリザーブドフラワー ドライフラワーの教室をしています。小さなお子様の花育から主婦の皆さんまで年齢、性別なく皆さん楽しんで頂いています(^-^) 年に一回、太閤園での作品展(自由参加)あり。体験レッスンもあります♪

素敵な場所に行って来ました


素晴らしい手仕事の作品がいっぱいでした

{C13AFB5D-B50E-4A48-916E-36E5759AD18F}

お庭でお茶も出来ます~

{91449AFD-B886-4506-AE98-5865E8153E07}

{8ED3F211-C0B1-4676-BD60-36312BAEAF3F}

{D159A383-0684-42A6-B8A0-78DF9ADC756D}

載せきれないです。
作品はまだまだありました!

どれも芸術的です!

{3C7B3A64-623E-4353-93CA-07066E08B91C}

そして、建物が古屋で、落ち着きます。

{C17D85EA-6687-479E-B23D-8E7614760C3D}



{E52FC99E-51F5-4760-8D57-ADFC5FF363AB}

{FBC4A3E3-5461-492C-8446-EA20A0EC5329}

{BBD625FD-D994-481A-97CF-59F2196EA31A}

中庭もあります。

オーナー様とお話しすると、わたしの古い知り合いの、ご親戚さまでした。

地元なんで、繋がりますね。

カフェですが、美味しいおうどんも食べれるそうです。

手仕事は明日までです。

お近くの方は、ぜひぜひ行ってみて下さい~

{BC70830B-F665-44B8-B1DC-BB89B6EAA019}