ご訪問ありがとうございます♬


*Flower Garden Kakka (お花のオーダー販売 ・ウェディングブーケ・ウェディング関連・装飾・店舗装飾)


*Creator Flower Garden

アーティフィシャルフラワー協会本部


*M-Flower ( お教室 ・お花の資格取得者が多く受講されるお教室)



*ご自身の個性をのばし活躍の場を増やす

   フラワーアレンジメント教室

 M-Flower         美穂です

(お花の資格取得をされた方がさらなるスキルアップにと多くの方が通ってくださるお教室)




梅田から 33分

難波から 21分


大阪メント御堂筋 なかもず駅 徒歩 1分

近隣にタイムズが数ヶ所ございます




今年もあと半月

今年もたくさんのお花生活でいっぱいの一年です^ ^


さあ!残り半月!楽しんでいただけるように♡と、

オーダーを喜んでいただけるように♡



さてさて、先日

花材合わせレッスンを開催しました^ ^

テーマは☆☆☆

♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しみにしていてくださいね♡


そして、その後CFG忘年会

オンラインではお顔合わせはありましたが

初!皆さまご一緒に

認定校の方々と♡



私はお水が大好きなのと花材合わせレッスンで

のどがからっからなのでお水で乾杯🥂

普通のグラスでしたが

皆さまのグラスと同じにしていただきました(^^)

形から入るタイプです^ ^


















初めてのお店でしたが

お腹いっぱい^_^

皆さまとご一緒の時間が楽しかったです♪


さあ!たくさん仕入れた花材を車に乗せていたので

お教室に帰って作業開始!

い〜い時間でした^ ^


あと半月も認定校の皆さまと

皆さまに楽しんでいただけるお花時間を🩵