ピンクで可愛く♡ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま おはようございます

 

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

ご紹介が遅くなりましたが 母の日のオーダーで可愛らしいピンクのアレンジを

お作りさせていただきました♡

 

 

 

 

 

やっぱりピンクっていくつになっても心がときめきますね☆

 

 

 

制作しながら私も乙女な気分になりました(笑)(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

母の日のメッセージカードを添えて♡

 

 

 

 

Sさま♡

この度は嬉しいご注文をありがとうございました

 

 

 

 

 

flower salon Raffine