幸せをたくさん詰めました♡ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

前の記事でご紹介したウェディングアイテムの数々

 

 

 

 

 

花嫁様にお渡しの際はリースブーケ意外の小物アイテムをひとつのBoxにお入れしました♡

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開けた時の花嫁様の笑顔を想像しながらが何度も開けたり閉めたり。。。笑

 

 

 

 

Boxの中にはたくさんの幸せが詰まっています♪

 

 

 

 

実際お渡しの時はリボンがかかったBoxを見ただけで「わ~可愛い~♡」と

嬉しそうな笑顔を見せてくれた花嫁様♡

 

 

全ての作品を気に入ってくださり嬉しく思います(*^_^*)

どうもありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ウェディングアイテムのレッスン&オーダー

随時承っております

 

 

こちらよりお気軽にお問い合わせください

 

 

 

                        flower-raffine@jcom.home.ne.jp

 

 

 

 

 

 

                            flower salon Raffine