こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

淡路島移住に向けて、急ピッチで

お片付けしている守田家です。

そんな中、先日、ダーリンが、
使っていないシャンプーを
処理しようとして、ある事件wが勃発!


ちなみに、ダーリンと私は、

2019年の6月から、
シャンプーやリンスを使うことをやめています。

きっかけは、ジョンムーアさんのお話会です↓

・種の世界から見ると、地球のリミットはあと5年(1)

・種の世界から見ると、地球のリミットはあと5年(2)

・種の世界から見ると、地球のリミットはあと5年(最終回)

シャンプーとコンビニ(当たり前を疑う)




ですので、自分でシャンプーやリンスを
買うことはありません。

しかし、景品やらプレゼントやらで頂いた
未開封のシャンプーやコンディショナーが
棚の中に放置されていたのですね。


全く必要ないものですから、
引っ越しの前に、処分しようと思ったダーリン。

本来は、可燃ゴミとして
捨てれば良かったのですが。。。

ダーリンは、入浴時に、お風呂の排水溝に
流してしまったのです。
(これは、やってはいけない捨て方です)

※ご参考に↓
シャンプー・リンスの正しい捨て方




その時、私は、リビングのソファーで

うたた寝をしていました。

いい気持ちで寝ていたのに、
急に、猛烈な吐き気に襲われて

目が覚めました。


なんだ、なんだ、
この気持ち悪さは???



飛び起きて驚いたのは、部屋中に、
気持ち悪い匂いが充満していたことです。
その匂いで、吐き気を催したのですね。

私は、香りのきついシャンプーや
柔軟剤の臭いが、苦手なのです(-_-メ)


一気にエネルギーが落ちた私は、
怒りと共に、風呂場に急行!

ダーリンはすでにお風呂から上がり、
バスルームも綺麗に洗われていました。


んが!

匂いが凄いやん!!



気持ち悪すぎて冷静さを失っていた私は、
排水溝に向けて、シャワー全開で、
水を流し続けました。

しかし、一向に、シャンプーの匂いは消えません。
換気扇は動いていましたが、効果はありません。


そこにシャンプーは残っていないのに、
匂いが強烈に存在を主張し続けています。


なんだ、なんだ、
この状態は!!!




ふたりであれこれ試して、最終的に
床だけではなく、壁や天井を含め、
バスルーム内の水滴をすべてふき取りました。

その後、浴室乾燥機でバスルームを完全に乾かし、
排水溝にEMの原液を流して、

ようやく匂いは収まりました。



今回の一件で、

気体って、本当に高波動・高エネルギーなのだと

実感しました。


ボトルの中のシャンプーは、固体に近い液体です。
(ちょっとドロッとしたタイプ)
固体や液体の時に、私を打ちのめす威力は
ありませんでした。

しかし、「匂い」という気体になった途端、
エントロピーが増大しww
壁や扉をすり抜けて、
バスルームからリビングまで侵入!

部屋中に遍満し、私をノックアウトしました。


しばらく立ち直れないほど、
気持ちが悪くなってしまいましたもの(>_<)


ボトルの中にあっても(個体・液体)、
匂いだけになっても(気体)、
成分的には何も変わっていないのに、
このエネルギー差よ!


気体は、目に見えなくても存在するし、
もの凄い高波動なのだと

実感できた体験でした(≧▽≦)







こんなものを作って、川や海に流している
人間って、いったい、何してるんだろう。。。
と 忸怩たる思いにさいなまれちゃいました。

仮相とは言え、地球上の命に
申し訳ない気持ちで、情けなくなった。。。





 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね