こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

誰しも、自分のことを、

他者を見るように客観視するのは

難しいですよね。

もちろん、私もそうです。

アルテミスを卒業すると宣言したのに、

未だに常に比較の天秤が頭をよぎります↓

「いつも心に天秤が(≧▽≦)




先日も、こちらのレストランで、
めちゃくちゃ美味しいティラミスを頂いたのですが↓







「こんなになめらかで美味しいティラミスは
はじめて!
他のお店のティラミスは・・・」
と言いかけて、ハっとしました。


おいおい、また比較の天秤かよ!!
と。。。



そして、“「優位性と支配欲」から脱却する”
と言いながら、
またそれらを拾い直してみたり。


そもそも、

・優劣をつける相手も、
・支配する相手も、実在しない。

つまり、優位性や支配などそもそも無い
ということに、まったく気づけていなかった私です。


「そもそも無い」ということを、
光の道を先行く先輩たちによって
指摘して頂き、はじめて
あ~~~~~~~~、そうだ!!
となりました(≧▽≦)


三次元世界で身に着いた「我が振り」
自我の振る舞い

に気づき、決別していく難しさを痛感中です。

自分ひとりで気づくのは、本当に困難。

ですから、先行く先輩たちや
同じ方向(光)を目指す仲間の力が
めちゃくちゃ有難いし、大切です。

皆さま、これからも、お力添えを
どうぞよろしくお願いいたします。



ずっと先行く大先輩である山本清次先生からも

御本を通して、大きなお力添えを頂いています↓
 

 

 






 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね