こんばんは、守田矩子(のりこ)です。


2021年の4月から明想を始めた私ですが、
明想を深めていくためには、

エネルギーに満ちていることが必須だと
痛感しています。

真理を理解するには、
大量のエネルギーが必要だから、ですね。


そのことを、こちら動画の中で、

明想の師匠である山本清次先生が、
解説してくださっています↓
 

清次の小部屋 第185回 エネルギーが満ちるための「エネルギー戦略」

 

 


 

 


“エネルギーが充実していないと、
理解力が上がらない”そうですよ。


こういうことですね↓





ほんと、エネルギーは大切!


更に、明想を深めていくための「戦略」として、
とにかく「死なないこと」だと、

先生がおっしゃいました。

 

冗談のように、サラっと言われたその一言に、
思わず笑ってしまいつつ、

ホントその通りだわ!と大きく頷いた私です。


光に目覚める前に、この肉体が無くなってしまうと、
また1からスタートになっちゃうのですから。

それは、嫌だ~~~~(≧▽≦)



光に目覚める前に死んではいけない!

じゃあ、死なないためには、どうしたら良いのか?


山本先生が、“死なないための工夫”として、

①睡眠

②栄養

③温度

④湿度

⑤血流

⑥血圧

の6つの戦略について、
簡潔に、分かりやすく解説してくださっています。

覚醒するまでに死にたくない人は、
是非、動画をご視聴ください。


生きる土台である生理現象は、
オートマティックシステムなので、
無意識の領域の働きです。

ですので、工夫するためには、

意識的に戦略を立てて

実践する必要があるのですね。



血圧が100を切ると、

“なんとなく死にたくなる”という
先生のひとことに、ドキっとしました。

そして、悩み深い人は、血流を上げることで

悩まなくなるそうですよ。

 



私は、①②③については、すでに実践中です。
明想を始めてから、平均体温が
36.2度から36.6度にあがりました。

しかし、血圧は低めなので、④⑤⑥もスタートします。

 

早速、今日のお風呂から、

出たり入ったりを実践します。


死なない戦略、ご一緒に、いかがですか(^_-)-☆

 

 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね