こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

 

先日、淡路島に引っ越しました~!
 

ここでの時間の流れは、
大阪とは大きく異なり、驚いています。


 

例えば、こちらのカフェやお店は、
17時か18時にはクローズします。


ですので、18時を過ぎると、
夜遅い時間帯のような感覚になります。

私の体感では、
大阪市内の23時くらいの感じですね。


 

街灯もあまりないので、
19時を過ぎたら、辺りは真っ暗(≧▽≦)

 

 

 



こちらは、うちの最寄りのバス停ですが、

20時で、この暗さ。
ちょっと怖い(笑)


 

その代わり、星はめちゃくちゃ綺麗に見えます。
牡牛座のスバルまで、はっきり見えて感動しました。


 

大阪市内に住んでいると、18時はまだ夕方ですよね。

お仕事中の方も多いし、
18時過ぎからでもバリバリ活動できますが、

こちらでは無理だと感じます。

凄く、“夜遅い感”があるので。

 

ですので、必然的に早寝になりますね。
これは、夜型の私にとっては画期的!

 

 

まだまだ慣れませんが、ぼちぼちと
この暮らしに馴染んでいきたいと思います(#^^#)

 

 

 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね