こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

先日、はじめて、淡路市内を走る
『あわ神あわ姫バス』に乗ってみました↓






派手(≧▽≦)


『あわ神あわ姫バス』は、淡路市内を

時計回りと反時計回りにグルっと回るバスで、
1周するのに2時間半かかるようです。

料金は一律500円。
長距離を乗るならとてもお得な感じですが、
停留所ひとつ利用でも500円なので、
近距離だと、めっちゃ割高感!

高速バスなら、同じ距離でも120円なんだけど。。。


と、そこで迷ってしまう私は、
エネルギーを浪費してますやん!!!


エネルギーを漏らさないため、
“どっちでもええから、先に来た方に乗る!”
と決めましたww



さて、こんな感じで、
・選択に悩んだり
・選択してからも悩んだり

するのは、要するに“損したくない”
という思考の顕れ(≧▽≦)



明想の師匠である山本清次先生も、
動画の中で、鋭く指摘されています↓

清次の小部屋 第186回 エネルギーが満ちるための「エネルギー戦術」その①

 

 




私も、よしみんのように、
口コミとか、めっちゃ調べますww




例えば、先日のブログで紹介した
補助金が使えるインナーサッシとか、
脳内視力を補正するメガネなどを知って
・すぐに行動される方
・あれこれ迷う方

がいらっしゃいますね。


勘違いしてはいけないのは、すぐに
・行動すること

・採用すること
が重要なのではないということ。

・するならする

・しないならしない
サクっと決めて悩まない
ことが大切なのですよね。


迷わない人たちを見ていると、
エネルギーが高いことが
分かりますもの。



ランチをご馳走してもらうのに
・A定食

・B定食
・C定食
どれを頼むかで延々と悩むのも
ほんと、時間とエネルギーの無駄遣い(笑)


一度決めたことを、
・もっと良いものがあるんじゃないか
・もっと安いものがあるんじゃないか
と考え直すのも、めっちゃエネルギーの無駄。。。

 

3次元の物質世界の選択ですから、
何を選んでも、選ばなくても、
実は大差ないってことを知っていれば
迷いませんから(≧▽≦)




自戒を込めて。。。
 



 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね