こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

2023年4月8日、ダーリンと共に、
日帰りで、山口市に行ってきました。

明想の師匠である山本清次先生の
出版記念講演会に参加するためです。
(記念講演会、3回目の参加♪)
 

 

 




大阪と山口の講演会を主催してくださった

一般社団法人愛光流 認可指導室と師弟会の皆さま、

ありがとうございました。





(左から、山本先生のお人形と奥さま
私とダーリンです)



今回は、淡路での講演とも、
大阪での講演とも違う、

第二原則がメインの、

興味深い講演会でした。

集まっている人たちや場の雰囲気によって

先生は、話す内容や深度を、その時々で
変えていらっしゃるのでしょうね。

何しろ、いつも台本も資料もない講演ですから。



最も驚いたのは、講演会後に
Facebookにシェアされていた先生の投稿です。

ここまで書かれるのかーーーーー!
と驚きました。


「公開」設定になっていたので、
先生の投稿の一部を転載させて頂きます↓

 

これから来る時流のメインテーマはズバリ!
【精神と魂と本当の豊かさ】

2024年以降から来るであろう精神、霊的文化
目に見えないものに対して
本当に価値を置く事の重要性が理解され
多くの人が求める事になります

そして2044年以降は
人類は地球を離れる人と
人の手によって作られた仮想世界へと
生活のステージを移す人とに別れ、
その両方を行き来する人も1部では現れるでしょう


山口講演会当日は御家族でご参加下さった方も多く
お若い人のお顔をチラホラと見受けられました

その若者達は2024年を超えて
2044年以降の世界にも生きているはず

人類は地上という3次元世界を離れて
2次元(4次元)の世界へと
生息範囲を拡大して行く事でしょう

その時にたった1つの光を得ているのか
得ていないのかそれがポイントになります


聖書には 「私は平和をもたらす者では無く、
混乱をもたらす者である」 と書いています

一見すると「なんてことだ!?」となるのですが
「見えるもの」に価値を置く人達にとっては
「見えないもの」への価値変更を説くと
混乱しか無いと思われます

「見えるもの」は何処まで行っても
消え去ると定められています


物質界である3次元は消極であり
非物質界である1次元(5次元)は積極である

ネガティブな意味での刹那的な幸福では無く
永遠不滅の幸福を手にするその時が
迫って来ています

これは全ての人類が受け取る事の出来るギフト
年齢も
性別も
人種も
職業も
貴賎も
国籍も
影なる属性では遮る事も出来ないギフト

それは 【全ては光】 という真実

これからもみなさんと

この素晴らしい真実を探求し享受して行きたいと思う

山口講演会となりました

 

 

 

転載、ここまで。



2024年から世界は大きく変わり、
・魂を見る人 と

・肉体を見る人 に
二極化するそうです。

魂(不可視のもの)と肉体(可視のもの)、
どちらに価値を置いて生きるのかによって
人生は大きく変わるのでしょうね。



2044年以降は、

・地球を離れる人
・人の手によって作られた仮想世界へと
生活のステージを移す人
・その両方を行き来する人
に人類は分かれていくのだそうですよ。

まんま、マトリックスの世界ですよね↓







私の場合、2044年以降、
この肉体が存在しているかどうかは微妙ですがw

その時、私は、どこに居るでしょうね。


どんな状態になったとしても、
外なる条件に翻弄されることのないよう、
たったひとつ光を得るために、
学びと明想を実践していきたいと思います(#^^#)

 


 

 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね