こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

私は、自他共に認める
重度の方向音痴です(≧▽≦)


20年以上前の

フラワーデザイナー時代には、
まだカーナビが無かったので、
運転中によく道に迷いました。


これは実際にあった話なのですが、
フラワーデザイン事務所のある堺市内から
大阪市内に配達に行った帰りに
道に迷いました。

高速を降りてしばらく走り、
堺に帰りたいのに、
三叉路で道路標識を見ると、
・「平野」方面

・「喜連瓜破(きれうりわり)」方面
・「美原」方面
しかない!!

 

え?え?え?

堺はどっち?

どの道を選んだら、

堺に帰れるの???涙



運転しながらプチパニックになって、
適当に三叉路のうちのひとつを
選んで走ったけれど、

いつまで経っても堺に着かない!

どの道を選び直しても、

堺に着かない!!


どういうこ?????





カンの良い方なら、お分かりかと思いますが。。。





 



私は、道に迷っている時、
すでに堺市内に居たのですね。

堺市内ですから、「堺方面」の
標識があるはずはありません(笑)


すでに目的地に居るのに、
目的地を探していた

という状態ですよ(≧▽≦)

そりゃ、いつまで探しても
見つからんわ!
 
って話です(笑)




で、ですね、なんと、私は、
明想でも同じことをしていたと
ありがとう村のタカちゃん(村上貴仁さん)
よしみん(小山吉美さん)に
教えて頂き、めちゃくちゃビックリしました。


私は、日々、きちんと明想しているのに、
なかなか変性意識に入れないことに焦りを感じ、
明想の先輩であるタカちゃんに
相談しました。
 
※変性意識とは、ひとつ上の次元の意識です
 


そこで指摘されたのが、
「のりちゃんは、
ここ(3次元)ではないどこか違う所に
5次元があると思っていて、
そこを目指そうとしているんじゃない?」
ということ。

あっ(;'∀')


タカちゃんと、奥様のさゆみん(村上さゆみさん)が
講師である『叡智の学校』で、
“3次元は4次元に内包され、
4次元は5次元に内包されている”
学んでいたのに。。。


その知識はあったけれど、
智慧にはなっていなかったのですね。






真実は、上図の左側なのに、
私は、知らず知らずのうちに、
右側のように、
『違う場所』を目指そうとしていたのです。



明想でも
すでに目的地に居るのに、
目的地を探していた

という状態ですよ(≧▽≦)

そりゃ、いつまで探しても
見つからんわ!
 
って話です(笑)


見える世界でも、見えない世界でも
方向音痴の私でしたww
 
 
明想を始めてもうすぐ2年になろうとしています。
マッピングのために、
現時点をブログに記録しておきます。


この日の私を笑える日が来ますように( *´艸`)



★明想を始めたい方は、こちらをどうぞ↓

 

 


 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね