こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

元・タロット占い師、

現在、光に目覚めることを目指して明想に

励んでいる守田矩子(もりたのりこ)です。


今更なのですが、OSHO禅タロットの火の5番

『TOTALITY 全一性』というカード をご存知でしょうか?

空中ブランコを飛んでいる3人が描かれたカードですね↓


 




タロットを使う占い師さんにとっては、
お馴染みの絵柄だと思いますが、

タロットに興味がない方には、

“知らんがな”って話ですよねw


では、そもそも、『全一性』って、

どういうことか、お分かりになりますか?

私は、現役占い師時代には、

この言葉の意味を分かっていませんでした。


カードに描かれている絵柄は理解できるので、
鑑定には使えます。

描かれているのは、
空中ブランコを成功させようとしている
3人の人物です。

ひとりひとりが、今この瞬間に集中していないと、
そして、お互いがお互いを信頼していないと、

上手く飛ぶことはできません。

また、いくら自分が頑張って手を伸ばしてみても、
足を掴んでいる人がその手を放してくれないと、
向こう側に飛ぶことは出来ませんよね。


こんな感じで、

絵に描かれていることはシンプルですから

そんなに難解ではありません。



しかし、
『全一性』ってなんでしょう?



『全一(ぜんいつ)』という言葉自体、
日常ではあまり使わないですから、

馴染みが無い。。。

『TOTALITY』なら、なんとなく分かる。

しかし、『TOTALITY』を辞書で調べてみると、

なんと、『全体性』と訳されていますやん。


おいおい!ってなりません?

『全体性』と『全一性』、
言葉が違うじゃん!

じゃあ、意味が違うだろ!!!ってね(笑)



私は、霊的知識を学び、日々の明想を重ねて
はじめて、『全一性』が分かってきました。

文字の通り、「すべてはひとつ」ということですが、

それって、どういうこと???


そんなお話をするランチ会を企画しました。

という内容のメルマガを、先週末に送りましたので、
興味のある方は、ご一読ください♪


タロットカードの習熟度などは一切、問いませんが、
ランチ会の参加条件を、
ひとつだけ、つけさせて頂いています。

明想の師匠である山本清次先生の書籍
『瞑想から明想へ』を読んでいることです↓

 

 





なぜなら、この本を読んでいないと、

理解できないお話だから、です。


 

先行案内にご登録くださった方にのみ

6/29(木)21:15に先行案内をお送りしますので、

少しお待ちくださいね。

ブログでは募集しませんし、

今からメルマガに登録して頂いても
ご案内は届きませんので、ご了承ください♪


7名限定のランチ会、

めちゃくちゃ楽しみです(#^^#)


 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね