こんばんは、守田矩子(のりこ)です。


本日、メルマガ読者様限定・
淡路島でのランチ会
無事に終了しました。

暑い中、遠方よりお越しくださった参加様もいらして
すごく有難かったです。


数年ぶりのランチ会でしたので、
ちょっと緊張しましたが、

波動同調してくださっている皆さまだったので、
安心してお話が出来ました。

そのおかげで、どんどん楽しくなってしまい、
あっという間の5時間でした(#^^#)

 

 

お話させて頂いたのは、OSHO禅タロットの

【大アルカナ】
2「インナーボイス」
5「無」
6「ラバーズ」
7「覚醒」
10「変化」

12「ニュービジョン」
13「変容」
14「統合」
17「静寂」
18「過去世」

20「幻想をこえて」
21「完成」

 

【小アルカナ】

・火のエース「源」
・火の5「全一性」

・火のキング「クリエイター」

・水の4「内側に向かう」
・水のペイジ「理解」
・水のキング「ヒーリング」

・雲のエース「意識」
・虹の2「瞬間から瞬間へ」

などです。


説明しにくいカードばっかりでしょ?

そもそも、「覚醒」「変容」「統合」などは、
概念や言葉としては知っていても、
実感できている人は少ないのではないかな。


私が、タロットカードについてお話するのは

今日が最後ですが、
ほとんど、明想のお話をしていたようなww


参加者さまからも、タロットカードよりも、
明想や霊的知識についてのご質問が多く、
時代の流れを感じました。

「占い」が所属する『幽界』は、
とても楽しい遊び場ですが、
もう皆さん、そこよりも更に
高次元(5次元=霊界)を目指し始めているのでしょうね。



テキストとして使わせて頂いたのは、

明想の師匠である山本清次先生の書籍
『瞑想から明想へ』です↓







2024年からは、更に加速的に瞑想を始める人が

増えると思います。

個人的で勝手な願いですが、
是非、現世利益を求める瞑想ではなく、

白道を進める瞑想を選んで欲しいな。

覚醒していない方に導かれるオリジナル瞑想では、
目的地を見失う可能性がありますので、
自分の求めるものとゴールが一致しているのかを

確かめて選択してくださいね。


何より、安全に進める道かどうかは大切です。
瞑想して迷走するのは、
時間もエネルギーもお金も無駄に使って

しまうことになりますので、勿体ないですから。




千葉からお越しくださった
ベアトリーチェかづこさん(後列左)が
お写真を撮ってくださいました↓











(左から、 瑛佳さん・ 華蓮さん・岩崎さん)



写真で見ると、自分の肌の黒さに
驚きます(笑)
どれだけ写真を明るくしても、黒い(≧▽≦)



淡路島で採れたお魚(ハモ・ホタルイカ・シラス)の

ランチ、すごく美味しかったです。






いつになるかは分かりませんが、
またこんな機会が持てたら嬉しいです(#^^#)

ご参加、ありがとうございました!




 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね