こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

これからシェアする話は、

めちゃくちゃ面白いです。
G苦手な方の参考になれば(^_-)-☆


明想を始めて2年4ヶ月。

この3次元世界が仮相だと知った今もなお、
私には怖いものがあります。


それは、ゴキブリ(≧▽≦)


遭遇すると、こんな感じになる私↓







ちなみに、私は、
ヘビやムカデやクモやハチなどは、
全く怖くありません。

淡路島に来てから、
家の中に虫が居るのは日常茶飯事ですね。

先日も、部屋の中を
ヤモリやバッタが歩いていたので、
素手でそっと捕まえて、外に出しました。


しかし、ゴキブリだけはダメ。
なぜ、あんな小さな虫に、恐怖を覚えるのか
自分でもよく分かりません。

・触覚の動きが気持ち悪いとか

・動き回るスピードが早いから怖いとか

・飛んで向かってくるから怖いとか
言われますが、
私は、死んだゴキブリでも怖いよ(;・∀・)



ちなみに、移住前の大阪のマンションは
新築だったので、
ゴキブリが出ることは無かったのです。

ですので、すっかり、

ヤツの存在を忘れていました。


しかし。。。


淡路移住後、7か月目。

先週、突如、出現したのですね。


淡路島のおうちは、築20年ですが、
床はすべて無垢の桐フローリングに張り替え、
キッチン・洗面・お風呂・トイレ・洗濯場など

水まわりもすべて新品に交換したので、
ほぼ新築のような状態です。


家の中は、いつも綺麗に清潔に
保ってきました。

ですので、1階の廊下でヤツに遭遇した時は、
本当~~~~にビックリしました(≧▽≦)


てか、怖くてビックリして固まった( ;∀;)



自分のことも、ダーリンのことも、
仮相だと認識しているのに、
ゴキブリだけは、“リアル”だと感じていまい、

没入してしまう私。。。

なんでやねん!


そもそも、仮相世界のすべては
意識の『創造物』のはずですが、
こんなキモイものを創造した覚えがない(笑)



私が、怖くて固まっている間に、

ヤツがササっとトイレに逃げ込んだよ。

・なんで、こんなに素早く動くんや!
・トイレの扉は閉まっているのに、
どんだけ狭い隙間に入れるんや!


と考えている場合ではない!!
とにかく、トイレに居座られては怖すぎるので、

慌てて、ハエタタキと火ばさみ(トングみたいなやつ)を
準備した私は。。。


2階に居るダーリンを呼びました(笑)

 

 


私の叫び声に、

何事かと2階から降りてきたダーリンに、
ハエタタキと火ばさみを手渡して
私は言いました。


「ダーリンが鬱々として『陰』の気を
家でまき散らしているから、
『極陽』のゴキブリが出たやんか!
責任取って、処理して!!」

と。


私は基本、なんでも人のせいww


世界で一番怖いもの(2日目)
へつづく。

 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね