こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

先日の続きです↓

「世界で一番怖いもの(初日)」




「ダーリンが鬱々として『陰』の気を
家でまき散らしているから、
『極陽』のゴキブリが出たやんか!
責任取って、処理して!!」


と言って、ハエタタキと火ばさみを

ダーリンに託した私ww

 

 

「え?ワシかーい!?」

と言いながらも、ダーリンは
ハエタタキでゴキブリを仕留め、

火ばさみで挟んでティッシュにくるんで、
慎重にポリ袋の中に入れて、
ゴミ箱に捨ててくれました。


すでにゴキブリは死んでいます。

 

が、ゴキブリの亡骸が

ゴミ箱に入っていると思うだけで、

そのゴミ箱の側を通るのも

ビビッてしまう私でした。
 



ちなみに、なぜ、ゴキブリが『極陽』なのかと

言いますと。

・背が低い

・平べったい

・激しく動き回る

というのは「陰陽」の『陽』の特徴なのです。

・不潔だったり

・ゴミだらけだったり

・陰気な雰囲気で満たされている

と、家は『陰』に傾きます。


そんな時、陰陽バランスをとるために、
『極陽』のゴキブリが現れて
知らせてくれるそうですよ。


※陰陽についての詳しい知識は、

『大地の学校』の「陰陽のものさし」の講で
教えて頂けますよ♪

 

 


さて、初めて我が家にゴキブリが出現した翌日から、

ダーリンは、4日間の出張に出かけて行きました。

 

 


つまり、お家には私ひとり。。。


で、なんと、その夜も、

ゴキブリが現れたのですーーーー\(◎o◎)/




え?え?え?
嘘やん!!



2日目は脱衣所にて遭遇!










私は怖くて、ビックリして、

慌てふためきました。


え?
なんでなん??




すると、猛烈に大脳が動き始めました。


・ダーリンが居ないのに出たってことは、

ダーリンのせいじゃなかった?

 

・私が陰の気を発していたのか??
そんなはずは。。。

 

・すでに、家の中にゴキブリの巣があって、

100匹ぐらい生息しているのでは???

・どこに巣があるんだ????

・どこかで、もう卵とか生まれているのか????


という、どうでもよい思考が、

次々に湧き上がってきて、
私を怖がらせます(笑)


完全に自作自演で、

仮相に捉まっている私ww


 





 

いや、こんなことを

考えている場合ではない!!

早く何とかしないと!!!



しばらく怖くて固まっていた私ですが、

家には私しか居ないのだから、

選択肢はふたつ。

 

①見て見ぬふりで無視する

②自分で対峙(=退治)する

 


ちなみに、うちには殺虫剤も

虫が死ぬようなケミカルな洗剤も
ございません。


さぁ、あなたなら、どうする?

 

 

「世界で一番怖いもの(3日目)」

へつづく。

 

 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね