こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

 

前回の続きです↓

「世界で一番怖いもの(5日目)」

 


「世界で一番怖いもの」シリーズを
Facebookでシェアしている間、
多くの友人たちが、
オススメのゴキブリ対処法を

コメントしてくださいました。

有効な殺虫剤や洗剤、退治方法など、

ご自身が実践して効果のあった方法を

詳しく教えてくださったのですね。

ゴキブリが苦手な方も多く、

皆さん、我がこととして考えてくださって、

“なんて、親切なんだ~~~!”
と感動しながら読ませて頂きました。


ただ、ご紹介頂いた方法の多くは、
『3次元世界に現れた物質』
=『結果』

に対する対処方法でした。


ただ、ひとり、明想仲間である

M夫妻を除いては。


Mさんだけが、『結果』ではなく

『原因』に対するご自身のアプローチ法を

コメントしてくださいました。



M夫妻は、4ヶ月前に第一子を授かったばかりです。
夫婦ともども、かなりのエネルギーを

育児に注いでいらしたと思います。


そのMさんのコメントを引用させて頂きます↓ 

ウチも春先の二人ともクタクタの時に来てくれました😆
おかげでちゃんと休息を戦略的に取るようになり、
それからはまだ来ていません😊
彼らは何かを整えに来てくれてるなー、
と思ってます
(とは言え、なるべく見たくはないですが😂


 

 


Mさんのコメントを受けて、

現時点での私の理解を図解すると、

こんな感じになります↓







すべての原因である『光』から

「ゴキブリ」という『影』(=創造物)」を
この3次元に創り出したのは、

各個人の『創造の原理』です。


私の場合は、過剰な血中アドレナリンだし、
M夫妻の場合は、
過労によるエネルギー低下が、
『創造の原理』ですね。



すでにこの世に現れてしまった『結果』に

いくらアプローチしても、

それは対処療法であり、

根本解決には至りません。


強力な殺虫剤でゴッキーを退治しても、

ヤツはどこかで増殖しますので、

現れるたびに、対決しなくてはいけません。

また、Gホイホイや忌避剤などで
今年は対処できたとしても、
また来年には、新しいものを
用意しないといけないはずです。



すでに3次元に現れた『結果』ではなく、
次元を上げて、『原因』にアプローチすれば、
『結果』が創造されることはありませんので、
問題自体が存在しなくなります。


ただ、難しいのは、

『結果』であるゴキブリは目に見えますが、

『原因』や『創造の原理』は目に見えないことです。

ですので、因果の法則を理解した上で、

目に見えないものを捉える感性が
必要になりますね。

目に見えないものを捉える

最良のトレーニング方法が
明想であると、私は思います。
 

 


さて今回、私が、自分の『創造の原理』を見つけ、
感謝のエネルギーで、『結果』を光に還した方法は、
こちらの書籍で紹介されていたものです。
 

 

 



※この本は、すでに絶版になっているので、
新品は、高値になっています。
中古本などをお安く購入されたら
良いかなと思います。


★ご注意★
同じ著者の作品で、
似たタイトルの本がありますので、

お間違えのないようにしてくださいね。

以下の書籍ではありません↓
●図解「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

●ビジネスゲームから自由になる法





こちらは、ありがとう村の『叡智の学校』
紹介して頂いた書籍ですが、
なぜ、ゴキブリ退治に
マネーの本なの???w

と思われるかもしれませんね。


しかし、『目に見える結果』ではなく、

『目に見えない原因』に

アプローチするという点では

全く同じ原理なのですね。
 



ただ、この方法を実践するにあたって、

氣をつけないといけないことがあります。

明想をしている方は大丈夫だと思いますが

・感情に捉まらないこと

・4次元に留まらないこと
が重要なのですね。


この本を紹介してくださったおふたりが、
YouTube動画で理由を詳しく
解説してくださっていますので、
是非、参考にしてください↓

【ありがとう村チャンネル】第223回 「人間ゲーム」から脱出しよう!


 

 

 

 


「世界で一番怖いもの」シリーズ、

おしまい(#^^#)


 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね