こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

突然ですが、

・中身がいっぱいに入ったグラスと

・空っぽのグラス
 

どちらにお水(orお酒)を注ぎたくなりますか?








私もそうですが、殆どの方が、空のグラスのほうに、

お水(orお酒)を注ぐんじゃないでしょうか↓







満杯のグラスに注ぐと、
溢れてしまいそうですし、

満杯なので、“今は足りているのかな~”
と思っちゃいますからね。

 

 

 

目に見えるお水
だと分かりやすいのですが、

目に見えないエネルギー
だと、どうでしょう?


・エネルギーが満タンの肉体と
・エネルギーが空っぽの肉体だと、
どちらにエネルギーが注がれると思いますか?


はい、正解!!


エネルギーが空っぽの方に注がれます。

このシンプルな法則に、

先日、ようやく氣がついた私です。
この法則、知識としては知っていましたが、
腹落ちしていなかったようです。



氣づくの、遅いわ、私!




私は、先月、コロナ・オミクロンに感染し、
2週間自粛し、諸症状が無くなったタイミングで
活動を再開したのですね。

もう治った~!と思ったので。


しかし、その後、また体調を崩して、
咳喘息になってしまい、
咳が止まらなくて苦しみました。

この時、自分のエネルギーを

ちゃんと感じられていませんでした( ;∀;)




水と同じで、エネルギーは、
高い方から低い方に流れる
という法則があります。

ですので、
”肉体のエネルギーが下がった”と認識すると、
いのちの源である「光」から
自動的にエネルギーが注ぎこまれ、
体調は回復していきます。

しかし、
“エネルギーは充分あります”と認識すると、
エネルギーは注がれません。

どころか、もっと低い方に
流れてしまうかも・・・。

これでは、自然治癒力という

エネルギー回復システムは作動しません。

 



私は、自分のエネルギーが低いことを
感じるのが嫌で、
体調不良を認めたくなかったようです。

・いつも元気な私でいたい!
・早く動きたい!

・活動して役に立ちたい
という『自我』ちゃんが
体調不良を認めることを
阻んでおりました~~~ww


認めると、動けないもんね(≧▽≦)

 

しかし、明想仲間の先輩たちのおかげで、
ようやく「認める」ことが出来ました♪

 

「認める」を実行してからは、
1日12時間以上熟睡することで、
光エネルギーがたっぷり注ぎ込まれ、
ようやく本当に回復してきたと感じます。

ここで調子に乗らず、しっかり、ゆっくり、

自分のエネルギーを感じていきます。


『自我』が強いと、認めることが

難しくなりますね。
自分が、こんなに「認める」が苦手とは

思っていませんでした(≧▽≦)


これからは、もう、どんどん認めていこうっと!!


「ある」フリをして、私のように

貰い損ねてる人、いませんか~~~~?(笑)

 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね