こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

2020年4月に

大阪自然栽培農学校をスタートさせてから、

私の周囲にも、自分でお野菜を作る人が

どんどん増えてきました。

もちろん、無農薬無肥料の自然栽培です。


安全で美味しいお野菜は食べたいけれど、
“自分で作るとこまでは、まだかな~”と

思われる方も、
自然栽培の野菜やお米を購入し食べることで、
自然栽培農家さんの応援になりますよ(#^^#)

自然栽培農家さんが増えれば、
安心安全な野菜が手に入りやすくなるという

好循環も生まれます。

 



今日は、そんな自然栽培セットの
ご案内をさせてください♪


大阪自然栽培農学校でご指導頂いている
佐伯康人さんが代表を務める、
一般社団法人 シゼンタイ全国循環型社会協議会
通称「シゼンタイ」。

「シゼンタイ」は、
農薬・肥料・除草剤を一切使用しない、
安心・安全、そして美味しさを追求した
自然栽培の生産者であり、
自然栽培の価値を全国に広げる先導者チームです。


そんな「シゼンタイ」さんが育てた
自然栽培のお米やお野菜を、
どなたでも購入できるチャンス✨

 

私も、待ちに待っていた

『旬の自然栽培ギフトボックス 2023-2024冬』
の販売が開始されましたヽ(^o^)丿


すぐに申し込まれる方は、こちらです↓
 



 


ギフトセットの内容は
・お米 900g(6合)
・ジャガイモ デジマ 500g
・サトイモ 伊予美人 500g
・サツマイモ 鳴門金時 1kg
・ニンジン 黒田五寸 500g
・冬の野菜(大根、カブ、春菊など) 500g
⇒その時に収穫できた旬のものなので、
時期によって内容は変わります
・玄米もち 1袋8個入り
・タマネギドレッシング 1本200ml
・梅干し 1瓶160g
・柿酢 1瓶300ml
・米粉クッキー (シゼンタイ米粉使用)
・<つばさの会> 米味噌 450g
・<石鎚黒茶さつき会> 石鎚黒茶


とめちゃくちゃ盛り沢山!


お値段は、10,800円(税込)+送料ですが、
確実に!お値段以上の価値ありです。

お米は、玄米か白米かを選べますよ♪



ふふふ。
私は、すぐに申し込んだので、
すでに手元に届いております(#^^#)







箱を開けたら、こんなに沢山入っていて
ビックリしました\(◎o◎)/



●葉つきの人参↓






●サツマイモ↓


 




●里芋↓






●ジャガイモ↓






●ニラ・大根・カブ↓

 

 

 


●春菊↓






●玄米もちと米粉クッキーとお茶↓




 

 

●玉ねぎドレッシングと柿酢とお味噌




 

●梅干しとお米↓





などなど。
どれも、自然栽培で出来た野菜や

自然栽培の作物を使った加工品です。


芋類は、残しておけば、
来年の種芋としても使えますよ(^_-)-☆



“自然栽培のお野菜を食べたことがない!”

“本当に無肥料で美味しく出来るの?”

という方は、是非、このチャンスに

試してみてください♪

もちろん、ずっと自然栽培野菜を

召し上がっている方も是非!!



今回、新鮮なお野菜だけでなく、

長持ちする加工品も沢山入っているので、
長期間楽しめるのが嬉しいです。



お歳暮の季節は終わってしまいましたが、
大切な方への贈り物としても最適です。

私は、感謝を込めて、

淡路島の新居をリフォームしてくださった

大工さんに、贈らせて頂きました。

喜んでもらえたら嬉しな(#^^#)


 

『旬の自然栽培ギフトボックス2023-2024冬』の

お申し込みは、こちらです↓
 





 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね