こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

タロット占いや心理療法やその他のセラピーなど
潜在意識にアプローチするセッションを受けて
3次元世界が生きやすくなった方は多いと思います。

私も、その中のひとりです。


私たちの潜在意識の中に

・私は愛されない

・私には生きる価値が無い

・私はお金に縁がない
・人生は思い通りにはいかない
などという固定観念や思い込み
(ビリーフやブロック)があると、
その通りの現実を創り出します。

だからこそ、様々なセッションで、

この固定観念や思い込みを書き換えて

現実を変えようとするのですね。

そして、一定の効果が得られます。


これらの方法に効果があるのは確かですが、
『古くて不都合な固定観念』を
『自分にとって都合の良い固定観念』に
上書き(上塗り)しているだけなのですよね。

 

 







それは、意識を自分の外側に向ける行為であり、
真の変性・変容ではありません。

『新しい固定観念』の都合が悪くなれば、
また上書きしたくなるでしょう。


外側に意識を向けている限り、
この世界は際限なく広がってしまうので、
もっと、もっと!と
色々なセッションを重ねることになるケースも
よくお見かけします。

次々と、色んなタロットカードを学んだり、
占術を増やしたり、
新しいセッション方法を身に着けようとしたりもね。
(現役時代の私がそうですねww)




そろそろ、外側ではなく、
内側(光)に意識を向けてみませんか?



おっと!!

「潜在意識は内側じゃないの?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんよね。

潜在意識も肉体由来なので、
外側、つまり自我意識なのです。








文字では説明できない部分があるので、
是非、ご自身で確かめてみてください。


いつもオススメしていますが、
淡路島の『大地の学校』の
紹介動画が出来ましたので、

一度、ご覧になってくださいね↓

 

 

 

 




『大地の学校』主催者である
村上さゆみさんのFB投稿を転載させて頂きます。

以下、転載↓ 

 

【目覚めの扉】
 
大地の学校は 目覚めの準備をしたい方の学校です。
そして 決意を固めた方のトレーニングが 
叡智(の学校)で始まります。

 
ありがとう村の講座は 資格や売上が上がるなど 
現世的利益は うたいません。
それは とても大事なことですが 
仮想の世界の出来事だということを知っているからです。
 
本当に大切なこと 切っても切れない
いのちのことを知らずしては
全てが無効です。
 
真理は 特別な人が 特別な形で会得するものではなく、
先に知った人が 本当に知りたい人に 丁寧に伝え その後も
ずーっと共に助け合い学び合っていくものです。
伝えられた後が とっても大切なんです。
 
ありがとう村は ほぼ全員が 真理の叡智を知り 
魂の目覚めを共に進もうとしている仲間たちです。
その先輩たちは いつも心から  
これから来る目覚めの魂たちが
真の理に出会い 目覚めてほしいと願ってくれています。
 
だから自分のことのように 
新しい目覚めの魂たちのお手伝いをしてくれます。

みんなが学べるように お掃除をして会場を設営してくれるメンバー
みんなが学べるように ご飯をつくって豊穣野菜のエネルギーたっぷりランチを
用意してくれるメンバー
みんなが学べるように お迎えに行ってくれる メンバー
みんなが学べるように ハーブでおもてなしをしてくれるメンバー
みんなが学べるように 参加者さんと連絡を密にとるメンバー

全ての村人が 心から みなさんの魂の覚醒を喜び
サポートしたいと 本気で願っている。
自分も光にであえて 本当の平安に気がついたから。
いつも参加者さんを 参加できて本当に良かったと喜び 
慈しみ見守るたくさんの人がそこにいる。
そんな素敵な場所だからこそ
安心して 今度こそ 今こそ 真理を学べる場所です。

真理を目指す方に 私たちから 手を離すことはありません。
どんな時も。
でも 求めた人だけ というのが決まりです。
つまりは どんなに知ってほしいと願っても 
それは 本人の意志なのです。

光 豊穣からは 
常に愛はすべての人に注がれ続けています。
受け取るのか そうでないかは 私たち次第。
勇気を持って この扉をあけてください。  
真実がもたらす 絶対消えることのない
真の平安の扉を 大地の学校であけてみてほしいと思います。 

今回この動画も そう願ってやまない 
村人のやっちゃん たかひろくんが 
これから来る魂に 思いをはせて創ってくれました。
ほんとうの命を 探している方に 届け!!!!!
そんな思いが込められています。

次回の大地の学校は 2024年2月3日・4日
3月からの叡智の学校に参加して 
明想を始められるのは、この2月の大地の学校です。
村をあげてお待ちしてます。

ありがとう村プロジェクト
大地が教えてくれたこと

 



転載、ここまで。
 



私も、心から、これから来る目覚めの魂たちが
真の理(ことわり)に出会い 
目覚めてほしいと願っています。

だから、ほんと、大きなお世話なのですが、
自分のことのように、
目覚めのお手伝いをしたいのです。
ですので、こうしてブログを書いています。


2024年以降の世界を、共に
息抜きながら、生き抜きましょう。

淡路ありがとう村でお待ちしております(#^^#)

 

 

 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※すぐに返信が届かない場合は、ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

 



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね