こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

2016年に販売を開始しました
インテグレーションタロットですが、

2023年末をもちまして
販売を終了いたしました。

今までご愛顧いただいた皆さま、
ありがとうございました<m(__)m>









自分が監修させて頂いたタロットですので、
とても愛着があるカードです。

しかし、今後の生産を継続しないことが決まり、
時代が完全に変化したことを感じています。

過去に大事だったものでも、

今の自分にとって必要のないものは、
手放していく時が来ているようです。



今後、インテグレーションタロットを入手する方法は
ふたつです↓

 

①インテグレーションタロット講座を
開催されている講師の方が在庫をお持ちの場合


②メルカリなどの中古品からの購入
(今後、中古品のニーズがあるかもなので、
必要の無い方はお売りください(^_-)-☆)


最後に、現在、インテグレーションタロット講座を

開催されている講師の方々をご紹介しておきますね。
 

クリスタライト✧︎しょうこ さん

・【開講決定】1/24&31守田矩子先生監修インテグレーションタロット講座2DAYS

⇒インテグレーションタロットをお持ちの方のみ募集


愛乃舞枝(アムールのぶえ) さん

インテグレーションタロット講座(初級大アルカナ)
インテグレーションタロット講座(中級小アルカナ)
タロットカード逆位置講座

⇒在庫をお持ちです
 

桝井ゆかさん
オンラインプライベート講座
⇒在庫をお持ちです

 

 
インテグレーションタロットを使った

インターネット占いは、
引き続き、こちらのサイトでご利用可能ですので、
よろしくお願いいたします↓
楽天占い
 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※すぐに返信が届かない場合は、ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

 



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね