こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

随分前になりますが、
2023年10月に淡路島にて
光のお話会をさせて頂きました。

お集まりいただいた皆さまと↓





皆さまにご持参いただいたのは、
明想の師匠である山本清次先生の書籍
『「瞑想」から「明想」へ
真実の自分を探す旅の終わり』です↓

 

 





この御本に書かれている「3つの原則」を基に
光について・命について・真理について
のお話をさせて頂きました。


お話会をさせて頂いたお部屋に
こんな不思議な絵が飾られていました。

こちらです↓






画像が反転しているのではなく、
『FAILER TO READ』という文字が
反転して描かれれていました。


反転かぁ。。。

『FAILER TO READ』は、
読み間違いなのか、
理解できない、なのか???



最初に見た瞬間は、

「なんだこれ?」
「なんか、ネガティブな絵だなぁ。。。」
と感じたのですが。

よく見ると、
ほほーーーーーー!
これは興味深い!!
となりました。


この絵には、はしごを登って、

闇の中の穴(光)に入ろうとしたけれど、
失敗して転がり落ちる人物が
描かれていますよね。
(私には、そう見えました)

ここも反転しているとすると、
「光の中の黒い穴」から、
地上に落ちてきた人、ということに!



こ、これは。。。


光に目覚めることなく、亡くなった人が、
霊界(光の世界)への階段を登れず、
幽界から黒い穴に落ちて、
この3次元世界(物質世界)に
転がり落ちて生まれてきた場面ではないか?ww

人物は真っ黒で影のようだし、
すべてが反転している世界のようですしね。


光の世界と影の世界は、
ルールが反転してことを、
“なんか、上手いこと表現されているなぁ”
と思った次第です(#^^#)



立春を過ぎ、日も長くなってきたので、
また、そろそろ、お話会を
開催したいと思います。



募集は、無料メルマガでさせて頂く予定ですが。

2024年2月1日以降に
Gmailアカウントにメールを送る
送信者に対する規制を強化することを
Googleが発表しました。

これにより、Gmailアドレス宛のメルマガが
届きにくくなったり、迷惑メールフォルダに
入ってしまうことが予想されます。

対策はしておりますが、確実にメルマガ受信を

希望される方は、
Gmailアドレス以外のアドレスで、
再度のご登録を頂けたら幸いです。

★ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

お手数をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


「今後、守田矩子からのメルマガは必要ないよ」
という方は、遠慮なくメールを解除してくださいね♪

「今までの関係性があるから解除しづらい」
と思われる必要は全くございません。


今まで送らせて頂いた、すべてのメルマガの最後に
ワンクリックで解除できる、
メール解除URLを貼っておりますので、
どうぞご利用ください(#^^#)
 

 
 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:

本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)
②Gmailアドレスにはメルマガが届かない場合がありますので、
それ以外のアドレスでのご登録をお願い致します。


※すぐに返信が届かない場合は、ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

 



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね