こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

前回の続きです↓

「エネルギーを増やす前にすべきこと



明想を始めて、霊的知識を学ぶ中で、
私たちの源(原因)である『光』は無限であり、
エネルギーも無限であることを知りました。


なのに、なぜ、私たちは、

エネルギー切れを起こすのか???

エネルギーが無限供給されるなら、
エネルギーが減ったり増えたりするのは
おかしいのではないか???


それが、疑問だった私。。。



しかし、最近、「そうか!」と腑に落ちました。


全体である『光』から、自分を分離させるから、

エネルギーが光から補給されないのだと
感覚的に腑に落ちたのですね↓

 



 



私たちは、光という原因

分離分断した結果、現れたものなので、
肉体が光から分離されているのは

自然なことです。
(=第一原則)


しかし、肉体だけでなく、

意識まで、光と分離分断してしまうと、
光のエネルギーを受け取ることが

出来ないのでしょうね。


そうなると、個人という有限エネルギーを

クルクル廻し続けることになります。

様々な方法で、

有限エネルギーを増やすことは
可能だと思います。

しかし、ず~~~~~~っと

頑張り続けないといけないんじゃないかな。


この有限エネルギーが『パワー』であり、

原因である無限のエネルギーが
『フォース』なのだろうと、ボンヤリ感じています。
(これ、明想開始後、2年11ヵ月目の見解。
間違っていたら、また訂正します!)


長年、パワーで頑張り続けてきた私は、

当時は気がつかなかったけれど、

かなり疲弊していたのでしょうね。

今は、明想を進める中で、

自分の境界線が薄くなっていくのを

感じています。


頑張って、疲弊して、エネルギーを切らして、
またパワー補給している方がいらしたら、
パワーを手放し、

フォースを使い始めてみませんか(^_-)-☆

※次回のお話会は、5月下旬の予定です(#^^#)



★参考動画★

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※すぐに返信が届かない場合は、ますは、
迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い

 


 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね