TAKE THE BAIT 第37弾 ショートピッチミノー完成 | Flowerの魚と遊ぶ日々

TAKE THE BAIT 第37弾 ショートピッチミノー完成

ようやく完成しました。

第37弾のスローシンキング ショートピッチミノーです。
f^_^;)

{5111619E-FDF2-46CD-9E77-AF8072EF2A6A}

カラーリング後の最終コーティングで細かな気泡が出来てから、フィニッシュさせる気がすっかり失せてしまったのですが、
放置して置くわけにもいかないので、リップを付けて一応完成。

カラーはいつもの赤黒と、

{977DB74D-D5C4-41CC-90CD-097121E8233A}

最近のマイブームのゴーストブラック、

{A9D2F7A3-E1BB-4DBE-B234-60F381A8F8F4}

そして金黒。

{770EDA28-1030-4A9D-A655-283A0AFB23B8}

全て白点病にかかった魚のごとく、良く見ると全面に細かな気泡があります。
(ー ー;)

そして比重と動きは?



スローに引いても小刻みに揺れ、時折思い出した様にブルッと震えます。
動き自体はほぼ目論み通りかな?

しかし、早引きすると相変わらずの暴れ馬ですけど、、、
f^_^;)

{77E883AD-B534-479B-BB39-53C812CB7F17}

最後の仕上げを失敗したぶん、ロストに臆する事なく大胆に使えるので、かえって釣果が上がるかもしれません。
f^_^;)

って言うか、そう願いたい、、、
(^-^)/