ワクワク!キラキラ輝く毎日を☆
RISEのさちです

みなさまお盆休みは
いかがお過ごしでしたでしょうか

わが家は1日だけ
家族の休みを合わせられたので

両家の御墓参りと御仏壇参りに
揃って出掛けました

少し前には川で
自然に触れリフレッシュ

はたまた現役女子バスケ部と
親子対決したりと

忙しい中にもふぅーっと息を抜き

貴重な夏の思い出が
出来て良かった音譜


全身筋肉痛の気だるさも
何故か心地よく…

やっぱりスポーツが好きなのねぇ流れ星

いたって真面目に
バスケを楽しませてもらったつもりが

そのはしゃぎぶり
結構笑われてたらしいショック!

ちょっと歳考えないとダメかなぁー

と少しだけ反省してみるも

やっぱり楽しいのが一番と肯定音譜音譜


前置きが長くなり過ぎましたあせる


8月初旬にオーダーいただきました
シンプルリング

お渡し完了いたしました

{E5AC5913-6A50-4F90-B403-1650316F3A8A:01}

ダークブルー×ゴールドカラー

私も大好きな色の組み合わせ

依頼主様の雰囲気にしっくり合う
シンプルリング

心を込めてお作りしました

ご依頼主はとってもお美しい方

その手元を
さらに美しく
華やかにしてくれることでしょう

このリングを着けると
なんかワクワクするー
テンション上がるー

そんな一品となりますようにニコニコ

こちらのリングは
初心者の方でもお作りいただけます


御教室させていただいております

21日(金)13:00~ジュエルデコレッスン
お花と雑貨のお店Bloom Riraさんにて

御希望の方は
お気軽にお問い合わせくださいませ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ