お越しいただきありがとうございます
flower & jewelのさちです

ロハスを楽しむ‼︎という目標のもと、コツコツ準備を重ねてきました。

自己目標には達しませんでしたが満足しています


娘たちが最後に滑り込みで購入したランコントルさんの裁縫セットとクルールさんのピアスとイヤリング

{20FA6691-0507-4C46-9915-BAB107C38456}


ランコントル直子さんの裁縫セットは可愛い針山まで付いているんですよ‼︎
女子力ググッと上がりますね♡

クルールかほりんちゃんの手染め布のイヤリングとピアス。見た瞬間胸を撃ち抜かれたそうな。

ドリマムメンバーの作品はどれも丁寧に作られています。

ホノボノンあやちゃん&クルールかほりんちゃんと閉店間際に記念撮影~
{B42CEDE0-4043-4B8E-AF51-4916AD280372}

ありがとうございました(*^^*)

私ももっとゆっくりドリマムメンバーのブース見たかったなぁと少し後悔…


食べることも楽しみの一つでした♡
腹が減っては戦は出来ぬということで~


お隣がフードエリアというラッキーなブースでして、隙あらば娘たちは並びに行ってました(笑)

2人で行ったら私トイレも行かれへんやーん…と心の中で突っ込みつつ。。

{296EC0ED-DA13-428C-BA46-52BAF9A4C4D4}


写真が少な過ぎますが、この他にもオムそばやケーキやアイスや、サーターアンダギーや、私もワークショップの合間にパクッといただきましたよ。

結構買ってますね~(笑)

どれも美味しかったです。


ロハス出展の皆様、ドリマムの皆様本当にお疲れ様でした!